ペット同人誌の情報をメインに取扱中*


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コニィとお別れしてきました

10ZOです。
冬コミにいらっしゃってくださった方々ありがとうございました!
昨日は悲しい思いを吹き飛ばしながら過ごせました。
お疲れさまでした。
新刊はおろかペーパーも出せずにすみませんでした…。
10ZOは午前中いないし、19ZOは風邪でダウンして来れないわで本当に…。
一冊目の在庫持ってるのが19ZOだったので、1種類足りなくてウサギ本全部お買い上げいただいた方には申し訳なく思っています。
マンガの1巻目ないとか…いやですよねぇ…(´д`)


本日の13時30分から15時くらいまで家族と一緒にコニィさんとお別れの儀式を行ってきました。
ペット火葬は初めてでちょっと緊張しましたが、担当の方が丁寧に進行してくださいました。

遺体と一緒に大好きだった野菜、ペレットそして、りんりんボールを火葬してもらいました。
牧草入れ忘れちゃったけど、りんりんボール食べれるからいいよね。
新品だし(^ω^)
お骨もしっかり拾って収骨しました。
足形と遺毛を貰い、骨壺を持って帰ってきました。
ウサギでも足形とれるとは思いもしませんでした。
毛を剃ってとるそうです。
肉球ないし、犬猫だけかと思ってました。

家に帰ってからは、お供えの花と一緒にリンゴを置きました。
ハムスターが隣にいるから寂しくないかと。

こんな感じでつつがなく終了いたしました。
しばらくはウサギがいない寂しい生活が続きますねぇ…。
コニィさんは大人しいというよりおてんばなタイプだったので余計に。

今しばらくは無理だけど、また新たな出会いがあるかもしれません。
またその時にウサギ生活がスタートすると思います。
母と兄が思いの外、ウサギ大好きで寂しいみたいなので…。

ハムスターに慰めてもらいながら新年を迎えたいと思います。
では、来年も「乙女のなわばり」をよろしくお願いします!

conyiei_convert_20111231194038.jpg

[ side:10ZO ] CM1. . TOP ▲

コミケ前ですが…

本日12/29、13時05分にコニィさんがお星様になりました。
ご飯をあげている途中に容態が急変して為す術なくお別れすることになってしまいました(´;ω;`)
ほんの5分程度の間にです。
最高2.4kgあった体重が毎週病院に行くたびに減り、1.55kgまでになっていました。
できていた腫瘍が悪性だったのかなぁと思いつつ、検体は宅急便業者になくされて本当のことはわからず終いなのです。
一緒に年越せなかったのと、お尻をキレイにしてあげれなかったのが心残りです。

12/31に本当にお別れします。
今までうちのマンガを読んでくださった方や、声をかけていただいた方に感謝をいたします。
落ち着いたらまたマンガを描きたいなと思います。

明日のイベントには参加します。
せっかくスペースをいただいたのに休んでしまうのは落選した方に申し訳ないですし。

気持ちをできるだけ上向きにして行こうと思います!
[ side:10ZO ] CM0. . TOP ▲

世の中はメリ~クリスマス!

こんにちは。
10ZOです。
楽しいはずのクリスマスに更新ですが、先に謝っておきます。
ご め ん な さ い!

冬コミの新刊ですが、何もありません!
闘病中のコニィさんの状態が思わしくなく、新刊は断念いたしました。
面倒見るのが手一杯で原稿描いてる気力が出ませんでした…(´-`)
もし楽しみにしている方がいましたら、すみません。

冬コミには既刊を持って行きます。
ウサギ本とハムスター本です。
前回よりも部数はあまり持って行きませんので、ご希望の方はお早めにお願いいたします。

では、冬コミで!
[ side:10ZO ] CM0. . TOP ▲

今頃の今更…?

なんとなくツイッターのアカウントを取ってみました(^ω^;)
なわばり専用です(笑)
そして19ZOは不在のひとりぼっちです(笑)

あってもなくてもあまり意味ないかもですが、興味がありましたらどうぞ(*´ω`*)

こちら→ 10ZOlop

今は生コニィさんのアイコンになってます。

よろしくです~!
[ side:10ZO ] CM1. . TOP ▲

コミックマーケット81 当落~

こんばんは。
ウサギに嫌われてる10ZOです(^ω^;)

冬コミの当落が出ましたので浮上してきました(笑)
結果は…

スペースいただけました!(^o^)

配置は
30日(金)西地区 り-28a

です!

ウサギ好きな皆様に来ていただけるとうれしいです(^ω^)
10ZOはいつもの如く午前中いないと思いますが(笑)
趣味に走ってるのでお許しください(笑)

では、ご報告でした!


というか、この屍ブログ見てる人いるんだろうか…(´д`)
[ side:10ZO ] CM0. . TOP ▲
    


